2010年5月31日

学校訪問の報告

教室に入ると黒板にこんなメッセージがありました!



すごくうれしかったです★

こどもたちにブータンの紹介をクイズやスライドを使ってしました。

最後にはクラスで流行っているゲームと私が知っているレクを

みんなでしました。やっぱり楽しい♪

子供たちが笑いながらレクをしている姿を見て

「よっし!!」と思いました。



質問コーナーでは「好きな食べ物は何ですか?」

「好きな動物は何ですか?」

などかわいい質問がたくさんきました。

「彼氏はいますか?」

いきなり質問の傾向が変わったのでこの時は全員でドギマギしました。


    ↑
ブータンの国旗

0 件のコメント: