2010年8月10日

辛いを超えた。

先週の週末に24歳の同僚のBirthday Partyに招かれたので

プレゼントをもってでかけました♪少しお酒を飲みながらおしゃべりおしゃべり

きっと世界中の女の子はおしゃべりと甘いものが大好き!!

途中でケーキを食べて、夜の22:00夕飯がでました

その豪華なお料理は彼女のお母さんの手作りでした!!

すごくおいしかったけど辛かった・・・。

たぶん今までで1番。

辛いを超えると痛い。その後を体験しました。

痛いのあとは唾液が止まらなくなって、お腹が熱くなって、

なんと次の日に舌がヒリヒリします。アメで舌を切った時のようでした(+o+)



彼女はとてもステキです。

自分のサロンを持つという夢を追いかけて9月にインドへ行くそうです。

まだボスには言ってないそうですが内緒で教えてくれました。

いつもお昼をキャンティーンで一緒に食べています。

せっかく仲良くなれたのに寂しい!

2 件のコメント:

Tateru さんのコメント...

ブータン人、日本人みたい!

いっちー さんのコメント...

日本人、ブータン人みたい!
女の子のお化粧はインドの影響を受けてるみたい。