2010年12月27日

美容院デビュー☆

念願の美容院に行ってきました!!!



カットNu50(約100円。)

ちょっと不安だったので3cmだけ。(あいかわらず小心者)


切った量が少なすぎて誰にも気づいてもらえない・・・。

冬休みのプログラムが全部終わったらもう1回行こうかな。


美容院では「長さはあまり変えないで、量を減らして下さい」って言ったのに、

量は変わらなかった。

量を減らすのはすきばさみが無いと無理なのかな?


最後に美容師さんが言った一言は

「This is Indian Style!」




ブータン風でもなく私のオーダーでもなく”インド風”に仕上がりました。

1 件のコメント:

o-i.nakamura3 さんのコメント...

今日で仕事納め。
クリスマスでは、ワインを飲んでぐっすり…危うく子供達の「サンタクロースの夢」を壊すところでした(汗)
ブータンでのお勤めも一段落しましたね!
「一年の計は元旦にあり」
目標を立ててお互い良い新年を迎えましょう!