2011年9月1日

ブータンです!

バンコクからブータンに帰る途中にヒマラヤ山脈(エベレストやジョモラリ)を見たよ!!

山脈側の窓際でよかった~!!





バンコクから2時間のフライトであっという間にブータンに!!


偶然にも乗った飛行機は友達のパイロットが運転してた。


そして空港では何人かの知り合いに会って、

いつも親切にしてくれるタクシーの運転手さんが約束通りお迎えに来てくれてた!!


小さい国だから人間関係も濃くて街を歩けば知り合いに会う。


私はこの感じが好きです。

もともと田舎育ちだし、山に囲まれている環境も似ているし。


夏休みをもらってからますますブータンが好きになりそう!!

ティンプーの家に着いたときの安心感と見慣れた街、

私が「帰って来た」と感じた時にブータンが外国じゃないように思いました。


外に出てたくさん感じた事を忘れないようにあと9カ月ブータンを満喫したいです!


0 件のコメント: