2012年5月21日

今週は

いつもランチはおかず当番を曜日ごとに決めて

担当の2人が持ってくることになっているんだけど、今週は

同僚が3人出張に行っているので残った5人でレストランに行きました!



パクシャ(豚の脂身)がいつも苦手なんだけど

ここのお店のものはおいしかった!!



おしいいのでレストランは混んでいました。

テニスの前に同期と寄ったりもするおすすめブータンレストラン!!






食べる時私はこんなにまぬけな顔をしているのでしょうか・・・。




↑エゼ:辛いけどおいしい!!!ご飯が進みます。






こちらはいつもの昼食風景。


ブータン料理は手で食べると10倍おいしく感じる。

先輩隊員もそう言ってた。





おかずはこんな感じ↑


明日は私の当番だ・・・。

私のレパートリーを知られているので

”ひろみ、明日も卵?”って言われた。

というかこの前は

”ひろみが日本に帰ったら、卵を見るたびに私たちはひろみのことを思い出すよ”

だって・・・。

ブータン人の好きそうな味付けを発見してから毎回同じ卵カレー

持っていってるさ。

私も好きだしいいよね!!

なんと言われても帰国まで毎週火曜日は卵カレーにしよー\(^o^)/

0 件のコメント: