2010年2月4日

行き先は韓国

あっという間に帰ってきました!     


     
奥のトラは銀行で手前はデパートです。


韓国では幼なじみの友人夫婦と会いました。

私は始めて会うのにすごく気さくで優しい二人でした。

  スーパーで。奥の2人が夫婦。
  手前は幼なじみ。  
    ↓
   

始めは4人で南大門市場へ行ったけど観光客用で高いからと、

わざわざ地元のスーパーへ連れて行ってくれた!


その後二人が案内してくれた市内の人工の川。

その日は気温が-9℃?寒くて平日なので人が少ないそうです。

 

後ろの景色↓

 

このあとおしゃれなカフェでおしゃべりしました。

4人とも英語です。やっぱり英語ってすごい・・・・。

ブータンの公用語が英語なので訓練所では英語を勉強します。

今回の旅で英語への勉強意欲が沸いてきました!!








0 件のコメント: