2010年2月24日

いよいよ☆

この前帽子を買いました。

防水&紫外線カット機能とかなにもないやつですが、気に入ってます♪


横を上げても、

下ろしても、


いい感じ☆

今日、派遣前訓練の日程がわかりました。

4月7日~6月10日まで始めて会う人たちと集団生活です。

思い返せば何に対しても私はスロースタート。

人見知りだから仲間作りも、環境に慣れるのもきっとみんなより遅い。

でも、その傾向がわかってからは楽です。

『これから楽しくなるのみ!!』って思う。

意地で。

思い込む。



日程と同時に課題も出ました。。

なんか提出書類が整理できるか不安なくらいあるし、

英語の課題とか・・・

ふふふ( ̄ー ̄)やっつけてやる。

楽しみです!

0 件のコメント: