2010年7月3日

市場はKg売りです。

金・土・日のみ開かれる市場があります。

その名は”サブジ・マーケット”。

新鮮な野菜・果物が手に入ります☆

下の写真は桃です!山梨育ちの私はちょっとびっくりしましたが、

小さくてKg売りです。味は山梨の桃が一番と信じているので、 その次くらい。

かな。





これはすももです!小さいけどおいしいです!

スモモもビニールに入ってKgで買います。

市場の果物エリアへ行くとどのお店でも買えます♪



バナナもいろんな種類が充実してます!



市場の様子。

看板に書かれているゾンカの文字は読めません。




これが果物コーナー☆

マンゴーやドリアンや知らない果物も売ってます!

食材探しは楽しいです。冬は果物があるのか心配・・・。



野菜売り場を上から撮りました↓



市場の近くの雑貨屋さんでこんなかわいいコップを見つけました(*^_^*)

ばら売りじゃないようなので、荷物が少ない時に買いに行こうとおもいます!



外での食事は辛いですが、こんなに野菜が充実しているので

料理がんばります!!

市場の人も親切です。

ここでは外国人だからといって高い料金は言って来ないです。




現在ドミは15人くらい。

夏休みを利用して地方にいた先輩たちが首都に上がってきています。

色んな話が聞けるし、みんな(女性も)日焼けしていてたくましいいです!

面白いです。

1 件のコメント:

おこ さんのコメント...

こんなに豊富な食べ物が・・・
迫力ありますね!

(`・ω・)σ桃は山梨が一番だと信じています。