2011年1月7日

エマージェンシー!!

 昨日のお昼にエマ(ゾン語で唐辛子)を料理しました。

その時に鼻がもぞもぞしたので、エマを切ったことを忘れて

触ったら・・・ヒリヒリ!

ティッシュで鼻を拭いてもダメ。



来週から運動系の教室をしますが、それまで美術をしました。



計画があってないような・・・というより計画自体が計画でないような・・・

冬のプログラムでは「知らないよ。」ということや「今から!?」とか

「なんで??」という事が続きました。時には同僚とけんかしたり。

(けんかといっても陰険な感じではないです。)



言い合いをしているときは不思議なもので英語が出てきます(笑

思ってる事を精一杯の英語で言わないと!

考えてないとか気にしないんだなとか、わかってないなって

誤解されちゃうからね。


*****************

キウイにはちみつレモンかけました。

それでもすっぱ過ぎて汗かきました。


0 件のコメント: