2011年1月24日

やられた。

先週のティンプーはこんなお天気が続いていました。

太陽が当たらずに寒い。どんより雲でした。






どんよりは天気だけでなく私も・・・。

日曜日から下痢が止まらず、胸は常にムカムカして吐きたいのに吐けない。

正露丸が効かない!!!

自己判断の危険レベルは6!!(最大値は10)

病院の薬はすぐに効いて

コレ↓





「おいしくご飯を食べられるって幸せ~」と心から思いました。

職場を月・火と休んでしまったので水の午後から出勤し、また気合を入れて

「明日から頑張るぞ!!!」って思ったのに・・・

木曜日に初雪が降りました。

ブータンでは初雪の日は休日になります。

半信半疑で職場へ行くと職員は誰もいない・・・

(やる気が4割減)

金曜日こそ!!と思って出勤したものの

市長選のため休み・・・

(気持ちが折れる。)

先週はこんな感じで終わってしまいました(T_T)

体力と気力を使ったのに空振りです・・・。

どんな病気だったのか次回詳しく書きたいと思います。

いまは元気です!



今日はドッヂボールしました☆白熱しました!

0 件のコメント: