2011年3月28日

✿春✿


夜はまだジャケットが必要ですが日中は暖かくなってきました!

花が咲き始めると気分も明るくなる!! やる気が出る!!

週末の教室の申し込みに多くの生徒が来て、

いまは月・火・木・土(2クラス)が図工、金は卓球教室してます。

クラス分けするだけで1日終わりました。

でもすごく嬉しい☆

来た時に比べていまは多くの生徒が来てくれる! 楽しい!

子供たちも楽しんで家に帰ってほしい!

もっと運動教室や歌やダンス、日本文化教室もしたいので、

落ち着いたらアレンジしていろいろ挑戦しよう!!




“必要なもの”と“必要と思わされるもの”

日本にいた時は必要なものと必要と思わされているものがよくわからなかった。

情報や物が多すぎて判断できなかったのかな。

ブータンでの生活はシンプルです。

シンプルでいいじゃんって気付いた☆

そして、「そうだね、いいね」って言ってくれる仲間に会えてよかったです。

0 件のコメント: