2011年5月16日

おでかけ♪



プナカ(ティンプーから3時間くらい)に行ってきました!

プナカには私が好きなゾンがあります。

ちょうど花が咲いていて今が一番きれいな時期です!!

この日は曇りで川も濁ってたけど満足です☆







プナカにはもう一つ用事があって行ってきました。

先輩隊員の学校で『よさこいソーラン』を教えるので

そのお手伝いに行ってきました。

”先生”ってすごいな。と思いました。

私は職場で体育や図工とか教えてるけど学校じゃないから

雰囲気が違って勉強になったなー。


日帰りしたのですが、翌日は右肩が痛くて

なんで右肩が痛いのか考えたら、

!!!!

タクシーの後部座席の右に座って爆睡してたから知らないうちに

肩を打ってたみたい・・。

ブータンの道はガタガタでくねくねしてて長いからよく

窓に頭も打つんだよね。

日本に帰った時に前よりばかっぽくなってたらこれが原因だね。

0 件のコメント: