2011年6月23日

夏休み企画!!

6月28日から夏休みの企画が始まります!

ユースセンターでは17種類の企画を用意しました。

私は5項目の担当です。
生徒が集まるか楽しみです。

前は「誰も来なかったらこの企画は失敗になる!」って

ドキドキしてたけど最近はどーんとしていられるようになりました。



上のパンフレットをもってボランティアの子とドライバーさんと3人で

ティンプー中の小中学校に行ってきました。(24校)

色んな学校を見て、色んな校長先生にお会いして

経験が1つ増えました。



そして貴重な経験がもう一つ。

ブータンの国花”ブルー・ポピー”を見に行きました。

他の隊員と一緒に総勢14人。













0 件のコメント: