2012年1月3日

☆年越し2011と新年2012☆

あけましておめでとうございます。

ブータンでしかできない年越しがしたい!!と思っていたので、

同期と後輩隊員とチェレ・ラ(パロとハの峠。4、000mくらい)に行ってきました!!


夕日がきれいだった。


 2011年最後の太陽。


これも31日の写真。(みんないい顔してる♪)


後ろに見えるのがジョモラリ(約7、300m)。


大きすぎる自然に感動。


夕焼けでこんな写真も撮れた↓


満点の星空☆


夜、写真を撮っている時は周りに自分以外いなくて、

星空と月明かりで見えるヒマラヤとルンタとダルシン。

風もなくて何も音が聞こえなかった。

私に何があってもこの自然は変わらないんだと思ったら

なんだか安心した。

大きな大地と小さい自分!これからも頑張れる。



日の出前がきれいだった。



少し雲がかかってたけどお天道様見えました!!






泊まったのはここ↓


あまりにも星空がきれいで3人とも野宿。


私のベッド。


富士山より高いけど寒くなかったよ。(想像よりも。)



最高な年越しでした!!

2011年はブータンで過ごすことができました。

いろいろあったけど全部経験!!

私の心の中の龍が成長してるといいな。


2012年は6月までブータン、後半は日本です。

今年も色々起こりそう!!!自分らしく進んでいきたいです。

本年もよろしくお願いします。



1 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

すごいすごいーー!!
ステキだー。いい年越し、年明けだったね♪
帰ったらまた写真みせてー☆