2011年12月27日

同僚紹介④


↑この人。ソナム・ツェリン。

ユースセンターでパソコン教室の先生&ネット関係を管理してます。




仲が悪いわけじゃないけどみんなと行動を共にしない。

冷静に我が道を行く。

会議で上司に思いつきの少し無理な提案をされたきも

「それは難しいです。提案したならやってみせてください、

それで出来たたら自分もやります」

ってちゃんと言える人。

私が職場の矛盾を相談した時は

「ぼくだってそう思うよ!でも上の人は実態を知らないからね。やりたいように

させたらいいよ。」というクールな彼。

約束や時間は守るし、日本人みたいな印象。


昼食はおかずを持ち寄って食べてるけど、彼はそれには参加しないで

外に食べに行ってます。

この前、ソナムがいつも行くレストランに連れて行ってもらった。


このビーフカレー最高♪



0 件のコメント: