2012年3月21日

・・・やっぱりね。


土曜日に図工教室と日本語教室をして、

図書館のペマ・ツォモとサロンに行ってきた!

私はカラーリングで、ペマ・ツォモはトリートメント♪


日本みたいに色のサンプルがあるわけじゃなくて、

薬局にある市販の物が美容室に置いてあるので

箱で選ぶ。

パッケージのモデルさんの髪の色と箱の裏にあった仕上がりの見本が違ったから、

これ何色になるの?って聞いたら、

「ブラウン」だって・・・。

そうだよね。

私も聞かれたらそう答えるだろうし・・・。


トリートメント中のマダム ペマ

日本みたいに美容師さんが道具を置くキャスターがないから

道具はすべて鏡の前に置かれる。その結果、

お客さんの椅子がクルクル回されます。

ペマ・ツォモも写真を撮るためにこっちを見たわけじゃなく、

回されて最終的に私の方を向きました。



スッキリした~☆

髪の毛洗ってくれたときに、水だったから寒くて風邪引くかと思ったけどね。

ブータン人は褒めてくれるけど日本人にはムラになってるよって言われたけどね。

でも、いいんだ!

きれいにしてもらって、テンション上がっただけでも来てよかった☆

今度はトリートメントにしよ~

ペマ・ツォモ気持ち良さそうだったし!!

0 件のコメント: