2012年3月31日

変態と春

今までそんな事はなかったのに帰国近くになってから変な人をよく見る・・・。


この道で露出する人を2回見た・・・。

そして最近、隊員仲間とご飯を食べに行ったら

私たちのおかずを取られた(笑)

突然来て、お皿からすごい速さで1枚ナンみたいなの(パラタ)を素手で取ってった。

「気持ちはわかるけど」って言いながら大笑いした!!

お店の人は「酔っ払いだから気にしないで」って言ってた。

・・・酔ってるというか自分を見失ってる感じ。


春は変態が増えるってよく聞く。

少しわかる気がする。

暖かくなって花はきれいだし、日は長いし、朝もスッキリ起きれるし!!

気持ちいい!!

私が「春は変態が増える気持ちわかる!」って言ったら、

「去年の春も同じことを言ってたよ」

だって・・・。

ブータンに来て、成長してないみたいで嫌だな。

0 件のコメント: