2010年1月29日

新型インフルエンザ(回復編)

自分はかからないだろうと思ってた。予防接種も受けないで。

「新型ってさ、子どもがかかるんでしょ?」なんて言ってたし。反省。

2回目の病院で順番待ちをしているときにすぐ後ろから

そりゃもうすごいセキが飛んできた。
「ごほごほ、うえーーーおえーーーぐえぇぇ・・・かぁーーーー」

もうセキじゃない。おえつ。
すごい大きい声でみんな振り替えっていや~な顔してました。

でも、それがおかしくて「いやいや、無理とでしょ?絶対我慢できるしはははは(笑」

お母さんに言いながら声を殺して肩で笑ってたら「一番辛いのは本人なんだから!」怒られた。

私の診察が終わって待合室に戻るとお母さんがいない。

というかさっき座ってたところにいない・・・。

あのセキの人からと~いところに座ってた。 (笑



熱があるときは感情も爆発して忙しかった。

前に友だちが言ったうれしい言葉を思い出してうれし泣き。
夜間救急で割高な料金を払ったのに何の役にもたたなくて怒って、

仕事休んで、きっとブータンでも役にたたないかもって落込んで、

ラジオのDJがリバーシブルの服着てて明日は裏返してTVに出るで大笑いして、

髪の毛を何日洗ってないのかおびえた。(鼻がつまってて良かった)

ブータンで病気には絶対なりたくないな・・・・

こんなに心を揺さぶられるなんて病気よりもメンタルが心配だな~ 

早急に心臓の毛を育毛せねば!!!
明日から仕事がんばるぞーーのマカロン



0 件のコメント: