2010年3月10日

終わったよ~☆

図書館に1日こもって提出物のゴールが見えました!!

久しぶりの英語だったから、文法思い出したり、言い方変えたりで

始めの一行(たったの9単語)を書くのに1時間かかった。

私の英語 「腐ってやがる」(ナウシカの中のせりふ)

このことばが頭から離れなくて、、、、声に出してみたりして。

なんとか終わりそうということで、



久しぶりにお出かけしてきました↓
          


今日は庭にも雪が積もって・・・

          



やっぱ作るでしょ!!
          



もう一個!!
         
久しぶりの楽しいお出かけと雪と書類の完成で、テンションあがっちゃった♪

23時ごろから雪だるま作って、川に雪投げて、家の周りうろうろしてきました。

雪だるまの頭が重くて、雪を抱えたまま後ろに倒れるかと思ったし。

家族は寝てたから明日の朝びっくりするかな(ドキドキ!)

0 件のコメント: