2010年3月13日

かっこマン☆

                       




お姉ちゃんが玄関で「ちょっとみて~!!」

妹と走って行くと・・・

なんと妹のムートンブーツにいつの間にかパターが。

お父さんが「ちょっと大きいカバー」って言いました。

ブーツのもこもこを利用して大切なパターを保管しているようです。

妹は「ちょと~、ホントやめてよ~」ってため息をつきながら怒ってました。


妹は別名『かっこマン』と我が家では呼ばれてます。

物を買うときに素材とか、値段とか機能性をまったく無視して、

デザインのみで即決します。

みんなが反対してもかっこいい方を選びます。

「あれは、かっこマンだからしょうがないよ」と

かっこつけマンを母が略してかっこマンと言った事が始まりです。

だいたい“かっこつけマン”って最近きかないケドね。


左がかっこマンです。
                       

0 件のコメント: