2010年3月15日

お菓子の日。

ホワイトデーにえびで鯛を釣ってしまいました。(アハッ)

写真のかわいいクロックス+白くまさんもいただきました♪

少しばかりのチョコで逆に申し訳ない気持ち40%と、

イヤ~、うれし~の気持ち60%☆☆

おいしいお菓子とか、「これって誰のチョイスなのかな~」

と頭でぼんやり考えながら口はむしゃむしゃ


むしゃむしゃ・・・・

      



むしゃむしゃ・・・・(しつこい!)


でも今日はこんな甘い話しばかりじゃないよ!!

今までこの気持ちは隠してたんだけど、

やっぱり今日はホワイトデーだし気持ちに正直になってみようと思う。。。




ごまかしてきたけど、やっぱり

ぱそこん苦手だわ!

ブータンでの大事な友達になることはわかってるから仲良くしたいのに。

名前付けたら愛着が湧くかな~。好きな人の名前とか?

でも返事してくれないしね。

0 件のコメント: