2010年3月22日

連休。

派遣前訓練を終えて3月23日に山梨からカンボジアに行く先輩隊員の

壮行会に行ってきました。

自信というか覚悟なのか、とてもかっこ良く見えました!



知らないって怖い。だってイメージできないからね。

先輩隊員はたくさん勉強して不安を減らしてきたのかな~





今日は中学生・高校生と一緒にレクや話し合いをしました。

以前お話したクラブの活動です!

最近は中学生とか小学生も携帯を持ってます。

私が中学生のときはポケベルが・・・って話したら爆笑されました。中学生に。ガーン。



訓練前の3連休充実でした!!

あっ、連休ってかいま無職だった。

0 件のコメント: