2011年11月29日

友達からの指摘(重要)

高校からの友達がブータンに遊びに来てくれました!!

私だけじゃなくてブータンにいる隊員仲間も初めて会う友達を

温かく迎えてくれて楽しかった。

「会う日本人がみんな”ブータン楽しんで下さい”って言ってくれて

嬉しかったし、やさしいね。」だって。

私も嬉しい!!



あ、そうそう

友達からの貴重な意見が!!!

「いっちーは写真写り悪いね。ブログの写真より会ってみたら写真より痩せてるよ!」

だって(^◇^)

(本当は虫にやられて最近痩せただけなんだけどね・・・。)

友達と痩せて見える写真の角度を探したり、

「やっぱり高地はむくむんだよ!」って原因を探したり、

普段こんな事しないけどやっぱり女友達と一緒は楽しいなー✿

たくさん話して、写真撮って、久しぶりにはしゃいだー!!


なんだかんだで2共こんな写り方・・・。












なんてね。



0 件のコメント: