2011年12月27日

同僚紹介③




リクじゃなくて左の女性、ソナム・デキ。

彼女は仕事が丁寧で早い。
この前は実家で取れたお米をくれた。

私のことを気にかけてくれて、やさしい人。

控えめだけど誠実なところがかっこいい!!


日本人(宮城県の人)と文通していて、このまえ内緒で手紙を見せてくれました。

子供の話や普段の生活や日本、ブータンについて色々書いてあった。

こういう国際交流もいいなー。


 

メールやFace bookもいいけど、私はお手紙が好き!

封筒や便せんや切手を選んで、文章を下書きして、郵便局まで行ってポストに出す!

この作業が好き。

一番ドキドキするのは住所を書いている時!!(私だけかな・・・)

手紙は突然届くところもいいよね。

0 件のコメント: