2010年4月2日

部屋も心もごちゃごちゃ!



私の部屋のカレンダーです。

今日は入社式とか異動とか新しい生活をスタートした人がたくさんいたんだろうな。

緊張するね、不安だね、ぐったり疲れちゃうね。

そんな人は安心して下さい。まだ私がいますよ。

65日間の訓練でいつ頃から馴染めるかなぁ~

というか本当に馴染みたいのはブータンにだよね。




このケースにはブータンに持っていくものが入ってます★

中を見たいですか?

見せるほどのものじゃないので省略します。笑

ベットの上にも荷物を置いてしまったので今日は寝れません・・・

妹の部屋に避難します!逃げます!

泥棒が私の部屋に来たらまず転ぶね。




↑手をつけていない未知の領域。・・・・(ーー;)

2 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

コメントかけるようになってるじゃんーー!!

いっちーなら絶対どこに行っても、だれとでもうまくやっていけるよ☆

まずは訓練がんばってね!

私は新しい職場が大変なことになっていて、胃が痛い・・。新しい仕事もたくさん覚えなきゃだし。。

お互いがんばろう!!

いっちー さんのコメント...

気づいた!?
あの時あんなにコメント欄を警戒してたのに
そんなに書き込まれない(笑 

やっぱり前より大きい職場だし大変なんだね。

うん、お互い頑張ろうよ!