2010年4月9日

訓練始まりました!

4月7日から派遣前訓練が始まりました!

駒ヶ根で40カ国、238名のボランティア隊員と65日間生活を共にします。

たくさんの人と、充実した内容で1日の密度がとても濃いです!

まだ3日目なのに ずっと前からここにいる気がします。



デジカメを持ち歩かなかったせいでこの写真しかありません。

部屋の様子はごたごたしていて見せられないし・・・(^_^;)

次からはもっと生活が見えるようにしますね!

まずは順調に訓練が始まった報告です。

明日も笑顔で頑張ります!!

あっ!!!報告が! 6月21日の飛行機でブータンに発つ予定になりました★

2 件のコメント:

市川家一同 さんのコメント...

訓練頑張ってますか?
友だち100人できましたか?
今日のご飯は、マカロニサラダとたけのこと、とろろご飯でした。
余裕ができたら、連絡ください。

コメントの書き方これでいいの??

さとみ さんのコメント...

がんばってるかな??
市川家のコメントに感動しつつ、御飯のメニューを書き込むところが、いっちーの家族だなぁって笑えました。

きっと6月なんてあっという間!!
充実した二ヶ月をすごしてね!