2010年4月13日

初めての日曜日。

駒ヶ根の訓練所に来て初めての休日でした。

疲れが出てきたのか朝食の後に知らない間に寝てしまい、

昼食をむかえました。ガーん。

午後は張り切って図書館に行ってブータンの資料を見たり、

語学の勉強をしました。



この教室は窓が大きくて明るいので好きです。



自分の部屋で勉強する人や図書館や語学室など

好きな場所で勉強してます!(私の場合勉強というよりも宿題を・・)



今日は右肩にA型肝炎、40分後に左肩へB型肝炎の注射をしました。

1日に2回の注射は初めてでちょっと面白かったです!


語学の授業は6人のクラスで毎日5時間しています。

その他に国際理解、救急法、衛生などなどいろんな講座があります。

夕食の後は自由ですが、係の会議や宿題や入浴やスポーツなど予定はたくさんです!!

忙しいけど楽しいです★☆

今から宿題と復習します。

2 件のコメント:

るーたーなーかー さんのコメント...

楽しそうだね!
頑張ってるね!
相変わらずだね!(笑)

もしかしたら、私もルーター(音声のみ)を手に入れられるかもしれないのだ!

私もいっちーに負けないように、笑顔で仕事頑張るーたー!

さとみ さんのコメント...

いっちー!!
その写真の顔でいいの??(笑)

なんだか楽しそうでなにより!
また更新楽しみにしてるね♪