2010年4月19日

避難訓練!

約1週間前に避難訓練がありました。

授業中に突然の訓練でしたがカメラを持ち歩くことを前回

反省したのでいいものが撮れた!




ちょっと不謹慎かと思いましたが、夜間を想定して

部屋から外へ逃げる時に自分の部屋で撮りました!

防災ずきんをかぶったら笑っちゃった。
       ↓


このときはまだ余裕があった。

「逃げ遅れた人がいないか確認できるよう
貴重品を持って部屋のドアを開けたまま避難してください」

放送が流れました。

急に冷静になって、この(汚い)部屋を残して逃げれない!

でも、早く集合しないと。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

隠しちゃえ!!不自然な形のベットを置いて逃げました。

今日の教訓:部屋はきれいにしておく。・・・当り前か。


山梨の天気はどうですか?

駒ヶ根は雪が降りました。この時期に降ることはないそうです。

部屋のまどからの景色です。




まだまだお話したいことがたくさんあるので、

更新がんばります☆

0 件のコメント: