2010年4月24日

飲み物を食べてます!

土曜日の夜は自習&宿題をします。

土・日も門限は22時、点呼22:30、消灯23時です。

食事もおいしく毎朝ラジオ体操しています。健康です(^-^)

英語に追われている日々ですが自分の部屋で

合間に飲むものに癒されています。




第1次ブームはコーヒー

第2次はチャイ(早々に飽きた。たまに飲むのがいいんだね。きっと。)

現在は玄米茶
    ↓


袋ごと買ったけど、急須やパックがなかった!

ガーン・・・。

しょうがないからそのまま飲んでます。

茶葉が沈むのを待って、浮いた玄米を食べながら飲みます。

たまに枝みたいな・・茶柱?が口の中に入ってくるので

その時はドアに向かって”プッ”と吹き飛ばします!

というのはウソで、うまいことよけてます。

こんな感じ↓







0 件のコメント: