2011年2月8日

冬プロのまとめ。

冬のプログラムが終わりました。

先日行われたクロージング・セレモニーの様子です!

来年の冬はもっと違うものができる気がする☆

2年の派遣なので1年目はどんな感じかわからずとにかくやってみた。

来年は最後のチャンス☆


そう思うと2年は短いなー。2回しか子供たちの冬休みがないや。

そして只今、報告書に追われています・・・。

ユースセンターに提出するもの5つとJICA事務所に1つ。

何がはかどらないって”英語”に


苦戦中(ーー゛)

プログラムをしたらちゃんと反省しないとね。

わかっているけど進まない・・・



サッカーのアジアカップ決勝戦がブータンでも流れました。

それを観たボランティアの学生に


「優勝おめでとう!!Hiromi がいるからおれたちも日本を応援したんだよ!

だからお祝いにアイスおごって!!」


って・・・ォィ。

0 件のコメント: