2011年2月25日

旅 ~パロ~



ティンプーにある長距離バス停です!

(長距離TAXIもつかまる。)





このカウンターでチケット(パロまでNu40=約80円)を買って、

パロへ





パロの市場は日曜日のみ。

そこのバナナを買ったよ!!!




市場でかわいいおばさん発見!!

日差しが強くて、買い物袋をかぶってランチしてた。





ティンプーで買ったお菓子やバナナを持って以前ホームステイしたお家に

再びステイ☆

朝食にエゼ(乾燥した赤唐辛子と玉ねぎとトマトと塩)が出て、

「辛いから少しにしたけど、おいしかったらもっとよそるね」

といわれて食べたけど、おいしかった~!!

ご飯が進む!!

お代わりした!

味覚も変わってきたか・・・


最近自分で料理してても唐辛子のパウダーいれちゃうしなー

それよりも一度に食べるお米の量がねぇ。

痩せるはずないよねぇ。

0 件のコメント: