2011年2月10日

元気出た☆

昨日は合同誕生日会を同期としました!

同じティンプーでも職場が違うので久しぶりにみんなで食事会をしました。

(1人は出張、1人はティンプーから車で2日かかる街にいるので欠席)

色んなことを話して楽しかった!!

 

この写真はブータンに来たばかりの頃の写真ですが、

今では髪が伸び、髭が伸び(私じゃないよ)、肌も黒くなり、

みんな変わってしまいました!!




ブータンは好きだけど・・・あんまり積極的になれない、

ブータン人も好きだけど、わからないことが多い・・。

最近はそんな調子でしたがみんなと話して気持ちが軽くなった☆

異文化理解&異文化適応は難しいなー。

理解できないからそのまま受け入れるしかないなぁ。




この前、ブータンのお母さんたちがしている格好をマネして

(私の中では完成度の高いコスプレ)

市場に行ってきました!!

そしたら玉ねぎが安く買えた!(ラッキー☆)

今日の夕飯はジャガイモと玉ねぎとニンジンで何か作るぞ!

                               

0 件のコメント: