2011年7月2日

私のばか。

時間を守るために寝室の時計を20分早めました。

腕時計は5分早く。

でも腕時計がたまに止まるので本当の時間がわからなくなる・・。

携帯の時間も確か前に早めに設定したし。

特に腕時計が止まっているのがわかった時には本当に焦る!!

今朝は時間の中で迷子になった・・・。

本当の時間がわからなくて「いま、いつ!?!?」ってなった。


さて、私は夏休みのプログラムまっただ中です!!!

計画までは良かったんだけど、実際やってみると忙しくて寝不足。(虫のせいもあるけど)

雨季は必ず午後に雨がふるので体育関係は午前中にもってきてあります。

そのせいで午後の図工を3クラスを終えるころにはヘトヘト・・・


日本文化教室で盆踊り。曲目は”春日居音頭”








私は忙しい方が色々とうまくいく。そんな気がする。

0 件のコメント: