2011年7月5日

会ったことないけどかっこいい先輩隊員!


ソフトバレーボール!!


このボールは日本から頂いたものです。

ブータンで体育教師をしていた元隊員の先輩が

空気入れやボールを入れる網、サッカーボール、バレーボールなどを送ってくれました。

私が赴任した時には帰国されていたので会ったことはありませんが、

私にも送ってくださって本当に嬉しいです!

写真展などをしたお金で購入してくれたそうです。

ユースセンター(私の職場)だけでなく、体育関係の隊員に送ってくれました。

バレーボールは初めて挑戦する小学生には硬くて痛いけど

バレーを楽しんでもらうために選んだソフトバレーは夏休みの企画にピッタリでした!

ソフトバレーボール楽しんでます!!


0 件のコメント: