2011年7月29日

頑張れた!




実は夏のプログラムが終わってからも7月29日が気になって気になって緊張していました。

上に写っている彼らはスポーツインストラクターの卵です。

研修を終えてから各ゾンカク(各県)の学校に派遣されます。

先生ではないですが、早朝や放課後に学校でインストラクターとして体育を教えます。

ブータンでは体育が教科に入っている学校(少数)と

そうでない学校(ほとんど)があります。



総括をしている方から「研修で体操を教えてほしい」とリクエストを頂き、

挑戦してきました!!

3時間私の時間。

正直・・・・長い。




朝からアミノバイタル飲んで気合十分!!

ラジオ体操(英語版)から始まり、ダンス2種類と

レクリエーション7種目とスポーツ種目2つ!

これでもかというくらいに詰め込んできました。

 


どうだったのかなー。

感想聞けばよかったな。

でも、私は楽しかった(私が楽しんでもしょうがないんだけど。)

どれか1つでも学校でやってくれるといいな。



疲れたけど緊張から離れて達成感で気持ちいいです!

さぁー、明日は子供たちのクラスだ!!!




0 件のコメント: