2011年7月22日

笑う余裕!

ついてない。

7月に入ってから色んな事が起きました。

いままでは「うわー!ついてなーい」って笑えたけど

ちょっと違う。

自分で自分を励ましても、励ますことに疲れるくらい次から次へと

問題が起こる・・・・。

体調も崩したせいでパワー出ないし。


「何か悪いことしたっけ」って真剣に考えた。






問題も諦めないで我慢して、やるべきことに行動を起こしていったら1つ1つ


なんとかなってきたよ☆


久しぶりにチョルテンに散歩に行ったら偶然、同期に会って

ゆっくり歩きながらこの話をしてたら笑えてきた。




もっとどーんとしていられるようになりたいなー。







0 件のコメント: