2011年7月11日

ピクニックという名の登山・・・。


夏のプログラムを手伝ってくれた学生ボランティアたちと

ドチュラへピクニックに行ってきました!!!

みんなが「ピクニック」って言うから油断してたけど

日本じゃ登山レベル・・・。

ハイキングとも呼べない完全に”登山”でした。

油断禁物。



すごくきれいな景色がいっぱい!




頂上にはラカン(お寺)があるのでそこでランチ!


 本当は奇麗な景色が見えるらしいけど今回は霧でした。

でもみんなとの時間が楽しかったからOK!!


ブータンの人は坂道に慣れてるから遅れないように

頑張って歩いてたら「ひろみは強いね。」

って言われた!

良かった~!!








   お寺の裏に伝説があり、その伝説になぞって死んだふりをして

合図で生き返ったところの写真。







下山しても霧は晴れなかったー。


(隠し撮りされてたし・・・)



こんなにステキな職場や仲間と過ごせていることに感謝。

ブータンにいられるのもあと1年。

いまはブータンの生活が日常だけど、毎日が貴重な時間なんだね。






0 件のコメント: